【求人情報】パーソナルトレーナー募集

株式会社アライアンス/パーソナルトレーナー募集

当社では、パズル芝浦内にドイツの次世代マシーンmilon及びsonixのマシーンとエクササイズのためのフリースペースを設置しております。この度、この両マシーンの活用をベースとしていただくことを条件として、パーソナル指導の場をご提供することとなりました。マシーンスペースと併設されたオープンスペースを最大限に活用いただき、ボールやフォームローラーなどの簡易ツールを御持ち込いただくことも可能です。コンデョショニングエクササイズなどを組み合わせることによって、高齢者の機能改善からアスリートまで、極めて専門性の高いパーソナルセッションが可能となります。当社といたしましては、パーソナルトレーナーの皆様に場を提供させていただくと共にmilon&sonixを活用した専門性の高いパーソナル指導への活用事例を共有させていただきたいと考えております。皆様のご応募をお待ちしております。

募集職種/パーソナルトレーナー

ジャンル/フィットネス

仕事内容/パーソナルトレーニング指導

勤務地/パズル芝浦

東京都港区芝浦3-14-19 大成企業ビル6階 パズル芝浦 Business×Fitness

勤務時間/要相談

休日・休暇/要相談

給与/要相談 ※経験・能力・前給を考慮します

待遇/研修制度有

備考/

応募方法/電話連絡のうえ、履歴書をお送りください。

連絡先/株式会社アライアンス(リンク http://www.alliance-jp.com )

関連記事

ページ上部へ戻る