ママアスリート考案!夢を叶える「プラン」と「アクション」.P(ドットプラン)

  • 2015-9-9
新谷選手インタビュー

ママアスリート考案!夢を叶える「プラン」と「アクション」.P(ドットプラン)の可能性?!

ママアスリートとして競技者、指導者、子育てと多忙な日々の中でも結果を出す為に実践してきた「プラン(計画)」と「アクション(行動)」の方法論を一般の方からスポーツ選手まで幅広いニーズに対応出来るよう開発した.P(ドットプラン)とは?

●.Pサービス

スポーツでの目標達成の為には、体の状態だけでなく、心の状態も大切です。
.Pでは夢や目標を達成するために必要な心と体のバランスを整え、一致させていきます。
座学で心を、実技で体を整えていきます。

●サービスプラン

1. .Pパーソナル/グループ/指導者向けプログラム

対象:個人・小グループ・指導者向け
実施効果:自信が持て、自分らしいパフォーマンスができるようになる

2. .P企業向けプログラム

対象:企業(スポーツジムプログラム/社内研修プログラム 等)
実施効果:やる事が明確になり、作業効率が上がる

3. 体験プログラム

対象:小グループ・指導者・企業
実施効果:「本質とは何か」という視点を得られる

4. トレーニングプログラム

対象:3ヶ月コース以上のお申込みをされた方
実施効果:より、トレーニングの感覚を深める。

●価格例

個人・小グループ向け(3・6・12ヶ月コース)

3ヶ月コース 50,000円
6ヶ月コース 80,000円
12ヶ月コース 10,000円
体験コース/トレーニング(1時間)も可能です。

企業向け(社内研修プログラム)

要相談

.P実施事例

①体験セミナー
DSC_0153
DSC_0128

内容(目的地と現在地をいつもとは別の角度から深く見つめていただきました。)

●体験セミナー参加者の声

「競技以外のところでも生かせそう!」

「目からウロコな話でした」

「2時間の間に沢山吸収しました!」

「こんなトレーナーに出会いたかった」

②12ヵ月コース

●12ヵ月コースのお客様の声

「楽しい!」

12ヵ月コースのお客様は、提供しているこちらも驚くほどの成長がみられ、回を重ねるごとにお互いセッションが楽しみになっています!

【会社概要】

●屋号 .P(ドットプラン)
●創立 2015・6・25
●経営方針
・スポーツにおける心と体の一致を、実現する。
・目標達成の為に必要な本質を見抜く。
・人生そのものをより、ぬくもりのあるものにする。
●所在地 東京都港区六本木4-8-7-7F (株)Keep up内
●連絡先 p.heart.body@gmail.com
●代表 新谷奈津美 (しんたに なつみ)
TW3_1023
●プロフィール
長野オリンピックでモーグル競技を知り、中学卒業と同時にモーグルを始める
16歳から公式大会に参戦し着実に実力を上げていくが26歳の時に靭帯のけがにより休養
その際に結婚・出産し28歳で現役復帰を果たし、美女ママアスリートしてメディにも多数出演。
2015年の全日本選手権を最後に引退。
現在はアスレティクトレーナーの資格を取得し起業.P(ドットプラン)代表として活躍中

資格
日本体育協会アスレティックトレーナー

経歴
2000年~2015年フリースタイルスキーモーグル選手
2015年全日本フリースタイル選手権ファイナル進出 11位
2009年新潟国体 団体の部 優勝/個人の部2位
2014年東京大学ラグビー部トレーナー
2015年 .P創立
ママアスリート経験2年

関連記事

ページ上部へ戻る