キレイ女子7つの秘訣<長谷川侑紀>

記事提供元:心と体のストレスケアマガジンWASA-V

=WASA-V アサイー&プロテイン プレゼンツ=

キレイ女子7つの秘訣


スポーツ・フィットネス・カルチャーなど日々目標に向かって努力する女性の健康と今後の活躍を応援するWASA-Vビューティーサポートプロジェクト企画第三弾は体の内側と外側をキレイに保つ秘訣を各業界のプロフェッショナルにインタビューしていきます。


第八回目のゲストは長谷川侑紀さん

プロフィール
10代の頃からCM、Web、ファッションショーなど幅広く活動中。大学進学後、アパレル業界へ就職。店長として4年半勤務の後退職、ファッションを学ぶべくヨーロッパへ単身留学。海外でスカウトされアジア人のプロダクションに所属。ドイツ医療展示会MEDICAに2年連続出演。以後イメージガールを務めた。帰国し受けた第33回ベストジーニスト 一般新人部門グランプリ受賞。(日本ジーンズ協議会主催)ガールズフェスタファイナリストTOP5、ミスブライダルモデルグランプリ全国大会出場などその後もモデルとしての挑戦を続けている。
ファッションスタイリストとカラーアドバイザーの資格を持ち、ファッションスタイリストとしても活躍。現在は自身がデザインするブランドの企画、制作を行っている。


食の秘訣

健康とキレイを保つ食事の方法や実践していることがあれば教えて下さい。


動物性タンパク質の食品がアレルギーの為、意識的に控えています。
これらは脂肪分も多いので普段口にする食べ物は自然と脂肪分の少ないものになりました。
水分を一日2リットル以上飲むようにしています。寝る前に水を飲むとむくんでしまうので
就寝前はお茶を飲みます。運動前はプロテイン、朝はビタミン、それ以外は何でも飲みます。


運動の秘訣

健康とキレイを保つ運動の方法や実践していることがあれば教えて下さい。


乗り物に酔いやすく二駅くらいなら平気で歩きます。スマホにヘルスケアというアプリを入れていて毎日の歩数を自動記録する万歩計役割を果たしています。おススメです。


睡眠の秘訣

健康とキレイを保つ睡眠の方法や実践していることがあれば教えて下さい。


短時間でもいいので質の良い睡眠を取ることを心がけています。仕事柄不規則になりがちで
まだまだしっかりと出来ていないのが現状です。眠れる時にはまとめて寝貯めします。
眠れない時は落ち着く好きな香りのアロマを焚いてリラックス出来る環境を作ります。


美容の秘訣

健康とキレイを保つ美容の方法や実践していることがあれば教えて下さい。


肌が弱いので市販の化粧品は合わないことが多く手作りしています。
薬局に売っている精製水にヒアルロン酸原液を入れたものを洗顔後スプレーして
顔面に吹きかけ、時には全身にかけています。ボディストレッチも欠かしません。
定期的に整体に通うようになってからトータルバランスが良くなり安定しました。
姿勢や呼吸を整えることで全身の血液循環が変わります。


心の秘訣

普段の生活でストレスをためない工夫や解消方法があれば教えて下さい。


気を許せる人に話をしたり、一人でカフェに入りボーッとする時間は嫌な事を忘れて
切り替える大切なひと時です。好きな事を続けることが自信や癒しに繋がりますね。


仲間の秘訣

現在の活動を応援してくれている仲間へのメッセージをお願いします。


応援に応えられるよう努力を続けていきます。厳しくも愛のあるコメントにいつも
励まされています。ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。


目標の秘訣

今後の目標を教えてください


ブランド開発し、日本を世界へ広げる活動に参加していきたいです。

記事提供元:心と体のストレスケアマガジンWASA-V

関連記事

ページ上部へ戻る